為替証券取引株式会社
NEXON社提供のオンラインRPGメイプルストーリーの日々の出来事や日常でのほんのちょっとした出来事等を書いてます(・∀・)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2007/04/09 02:59
最近ネタないんですよ('A`)
いよいよ今日午後1時半から免許センターへといってまいります('A`)
ぶっちゃけた話高1の時原付免許取りにいったとき
3回落ちて4回目で受かってます
今回は原付の2倍ですか('A`)
落ちたら勘弁ですorz
まぁ絶対落ちる自身あります(・∀・)ニヤニヤ

それと今日はリアトモと我が家で麻雀をやりましたw
半荘4局勝負で2回トップを取り
最後の最後4局目のオーラスで字一色をあがりましたwwww
写メは久々あがった役満に酔いしれていて取り忘れました(
次回は今週の土曜日にプロがくるので頑張って勝ちたいと思いますw

今日はこの辺でおやすみなさいw



この記事に対するコメント
uheeeeeeei
おれのもりんくしやがれwww
【2007/04/09 03:20】 URL | ふぁんき #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/04/09 03:24】 | #[ 編集]
ついに見つけた為替さんとこのブログ
ってずいぶん前の記事でしたね・・・。気づくかな
【2007/08/29 00:33】 URL | バンデク #AktazNO.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 19:01】

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/03 19:01】

プロフィール

為替証券取引

Author:為替証券取引
最近スロット調子がいいですよ(・∀・)ニヤニヤ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



為替証券取引株式会社面接人数





