為替証券取引株式会社
NEXON社提供のオンラインRPGメイプルストーリーの日々の出来事や日常でのほんのちょっとした出来事等を書いてます(・∀・)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2007/03/29 21:38
北斗現れるところ乱あり!
皆様お仕事お疲れ様です(´・ω・`)

私は今勝ち運に乗ってるみたいなので今日も仕事帰りにスロットをやりにいってまいりましたb

追記は昨日のスロットネタと今日のスロットネタですb
3日続けてスロットいってました(´・ω・`)
最初久しぶりにいったときは久しぶりの勝ちで気分が良かったですw

そして次の日は美容室いって髪を切りサッパリした状態でたまたま1時開店の某店へといってまいりました。

狙いは番長!
基本的な立ち回りはあまりわかってなかったのでとりあえず前日、前々日のデータを参考に台を見てまわって2日間死んでた台が1台だけあったのでとりあえずそれをに座りスタート

投資5千円目で特訓解除青7!朝からついてると思いながらその後129でバケ、終了後特訓でまたバケをひきその後ちょいとはまって322で赤7、
続いて1G連で青7、あまり覚えてませんがトータルで+40kでした。

打ってる最中にでたお気に入り画像
070328_1402~01.jpg

チェリー解除はたまりません(´・ω・`)

070328_1402~02.jpg

BIG確定もたまりません(´・ω・`)

070328_1504~01.jpg

うはwwwJACハズレwwww

チュピーンもなったのですが呆然としてて写メとり忘れてしまいましたw


そして今日同じ店にいき番長をやりましたw
バケ2連をしたもののその後はパッとしないで-14k
それからSEのシマに移りよさげな台を1台発見!
投資1kで2チェ台枠ランプ色違い点灯!
高確をゲットして気がついたら2箱w
それからちょい呑まれてから赤7赤オーラ!
それで見事ラオウ昇天(・∀・)ニヤニヤ
070329_1550~01.jpg

21連で終わってしまいましたがorz

それからそれなりに連荘も続き結果合計連荘回数91で約5.2k枚
+90kでした(・∀・)ニヤニヤ
070329_1801~01.jpg


もう笑いが止まらないです=ヘ(゚∀。)ノ。∀゚)゚∀。)ノアヒャヒャヒャ
いい小遣い稼ぎにもなりますしねw
これだからスロットはやめられません('A`)



この記事に対するコメント
おはー(゚Д゚)
まぁ今から寝るんだけどさ。
めーぽINしたらだれもいなかったから即落ちしますた。
めーぽつまんねええええええええ
うぇうぇっうぇうぇうぇうぇうぇw
【2007/04/01 05:46】 URL | ぷーこ #-[ 編集]

スロット楽しそうw壁lω・`*)
いつかはちもやってみたいなw
【2007/04/01 13:55】 URL | はち #qmlWd.C.[ 編集]
さぁ!!その勝ち分をこのワタクシσ(・∀・мё)に投資するんだ!(#`з´)≡○)д`)

倍にして返す返す(´ι_`)



いつかね。
【2007/04/01 22:22】 URL | くーにぁん #-[ 編集]
特訓解除青7・・。
つまり通常Bに滞在していたか
純ハズレで特殊制御引いたかのどちらかですか
【2007/04/13 10:12】 URL | セック #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

為替証券取引

Author:為替証券取引
最近スロット調子がいいですよ(・∀・)ニヤニヤ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



為替証券取引株式会社面接人数





