為替証券取引株式会社
NEXON社提供のオンラインRPGメイプルストーリーの日々の出来事や日常でのほんのちょっとした出来事等を書いてます(・∀・)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2007/03/22 06:32
冬眠から目覚めて
(´・ω・`) ・・・
(´・ω・`) ・・・
(´・ω・`) ・・・

ハッ


ながらくブログ更新を忘れていました

なんていうか
仕事忙しいかったのと
キーボードがなかったのと
いろいろとですヽ(・∀・)ノ 

さてさて久々なんでメイポネタはありません(`・ω・´)
追記は
やっと教えてもらえたシークレットバトンです(’
うひヽ(・∀・)ノ 
ねこちゃからいただいたバトンです(`・ω・´)

シークレットみたいなので質問の答えだけを書くみたいです(´・ω・`)
欲しい人書き込みもらえれば管理人のみのコメントで書くかもです
私はきまぐれなのでみても忘れるかもしれませんヽ(・∀・)ノ

1.はっちゃん さくらちゃ 糸色女子馬寄s
2.さくらちゃ ねこちゃ シズs
3.糸色女子馬寄s
4.シズs らっしゃん
5.はっちゃん 愛ちゃん
6.シズさん
7.きょっこs
8.はっちゃん
9.一揆君 バンデクs シズさん さくらちゃ
10.さくらちゃ
11.なんとなくきょっこs
12.うーん、エリィsかな(´・ω・`)
13.逆の立場だったららっしゃんw
14.ファンキ
15.やっぱり逆の立場だったら糸色女子馬寄s
16.らっしゃん ばるちゃん
17.みんな!じゃだめ?(
18.ねこちゃ
19.らっしゃん
20.なしですね
21.らっしゃん きょっこs さくらちゃ
22.らっしゃん
23.これもらっしゃん(´・ω・`)
24.難しい・・・やまちゃ!(ぁ
25.ファンキ ねこちゃ らっしゃん さくらちゃ きょっこs
26.ばるちゃん
27.愛ちゃん こどう
28.らっしゃん ばるちゃん ファンキ
29.一揆君
30.一揆君 ファンキ それにしても長いですな(´・ω・`)
31.はっちゃん さくらちゃ
32.ばるちゃん
33.愛ちゃん
34.さくらちゃ バンデクs
35.はっちゃん シズs
36.らっしゃんww ファンキ 糸色女子馬寄s
37.さくらちゃ きょっこs
38.ねこちゃ 愛ちゃん ドーホs
39.ばるちゃん らっしゃん
40.ファンキ ばるちゃん 前原君 まだあるのか(´・ω・`)
41.こどう ねこちゃ きょっこs
42.らっしゃん さくらちゃ きょっこs
43.ねこちゃ ばるちゃん 前原君 katyuサン
44.はっちゃん
45.らっしゃん こどう ねこちゃ 糸色女子馬寄s
46.らっしゃん バンデクs
47.さくらちゃ きょっこsシズさん
48.さくらちゃ ねこちゃ らっしゃん
49.らっしゃん
50.こどう さくらちゃ きょっこs
51.ファンキ ばるちゃん
52.らっしゃん きょっこs さくらちゃ
53.さくらちゃ ファンキwwドーホswww
54.きょっこswwww
55.ねこちゃ ファンキ ばるちゃん さくらちゃ 一揆君
56.さくらちゃ らっしゃんwww
57.うーん・・・一揆君 ファンキ 愛ちゃん
58.さくらちゃ きょっこs
59.さくらちゃ ねこちゃ バンデクs
60.らっしゃん ファンキ ねこちゃ
61.さくらちゃ きょっこs シズさん
62.さくらちゃ らっしゃん ファンキ
63.らっしゃん はっちゃん さくらちゃ きょっこs
64.さくらちゃ きょっこs らっしゃん
65.ファンキ 一揆君
66.シズさん きょっこs
67.きょっこs
68.さくらちゃ
69.らっしゃん きょっこs さくらちゃ ファンキ ばるちゃん ドーホさん



っとまぁバトンはこんな感じです(´・ω・`)
それにしても長い・・・
そして内容が結構答えづらいものばかり・・・

そしておまけ
osii.jpg

あと5足りない!



この記事に対するコメント
1ゲトヽ(・∀・)ノ

ぬぅ・・・('ω`)

気になる・・・

良かったら下さいなヽ(・∀・)ノ
【2007/03/22 23:02】 URL | 初代ドーホ #-[ 編集]

きっききききき気になるぅぅ---><wwww
【2007/04/01 13:49】 URL | はち #qmlWd.C.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



この記事に対するトラックバック

プロフィール

為替証券取引

Author:為替証券取引
最近スロット調子がいいですよ(・∀・)ニヤニヤ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



為替証券取引株式会社面接人数





