為替証券取引株式会社
NEXON社提供のオンラインRPGメイプルストーリーの日々の出来事や日常でのほんのちょっとした出来事等を書いてます(・∀・)
 ▼--/--/-- --:--



 ▼2007/01/29 03:12
あみょーん
ははは~

3次にするのにレベルあげスパートをかけようとしたときに

PCがまた壊れた(’直すのに時間がかかり

おかげで昨日からできるようになり

何とか3次転職も終わりましたとww

追記は3次職内容ですw
...read more



 ▼2007/01/24 05:57
CUP NOODLE CURRY味
今回はジャクムダンジョンの一部始終(途中抜けてる
です(´・ω・`)


壮絶なスペクタルでお送りします(’
...read more



 ▼2007/01/22 02:54
大嫌いだぜ、大嫌いだぜ・・・ろくなもんじゃね~!
どうもこんばんわ(´・ω・`)

もうすぐ春も近い中私はコタツからでられません('A`)

やはりこたつはあるとうれしいものですw

ネタ漁りをしてきましたw

どんなネタかは追記でb
...read more



 ▼2007/01/19 02:35
えー今日は昨日疲れてかけなかったことを書こうかなとww

昨日は51からずっとゴレ森にこもっておりましたb


...read more



 ▼2007/01/16 17:30
ばとばと
えー

強制みたいなのでやらせてもらいました

初バトンです('A
...read more



 ▼2007/01/15 22:03
復活!
ノロウイルスに感染中にもかかわらずメイポにもちょくちょくinしながら
どうにか完治することができたっぽいですw

心配してくれた数少ない方ありがとうございました(´・ω・`)

それと私闡明の翡翠は
ハーミットに大変飽きてしまいました('A`)

前にラサディーズ様が言ってた

みんなもクルセにナ ラ ナ イ カ?

というお言葉に共感いたしまして
投げを引退して新たにページを育成することにしましたw

ラサディーズ様へ
闡明の翡翠はギルドを脱退させてもらい新しく
為替証券取引というキャラをいれさせてもらってますw
今後ともよろしくお願いいたします(´・ω・`)

呼ぶときは以前と同じように闡明の翡翠でよろしいですw
メイポで会う方々今後ともよろしくお願いしますww



 ▼2007/01/04 23:45
夜になると頭痛が・・・
日付はかわってますがいってまいりました鹿島神宮ww

大した写真はとってないんですがいくつかとってきたのを

アップしてみようと思いますw

...read more



 ▼2007/01/03 01:44
今年の抱負
今年はスロットで年間支収を100万突破を目指したいと思いますw

去年は・・・まぁ聞かないでください(

今日朝10時ごろに鹿島神宮お参りに行こうと思ってますw

何でも勝負の神様が奉られてるとか?

親父が大井競馬に出走させる攻め馬の仕事をしてたときに
レース前日の日などに鹿島神宮までいってよくお参りをしていたらしい。

厄を払って今年こそ!4号機最後の年!そして今年こそ最初で最後の万枚
だしてみたいです!!いまだに万枚経験がないので・・・

とりあえず狩りをしながらネタをかきあつめたものを元にb
...read more



 ▼2007/01/01 20:58
新年のご挨拶
えぇ~遅れましたが、
みなさんあけましておめでとうございますww

今年もおひとつよろしくお願いします!

大晦日はやっぱりメイポ

そして年をあけるのもメイポでした・・・

今年はいいことがありますように・・・



プロフィール

為替証券取引

Author:為替証券取引
最近スロット調子がいいですよ(・∀・)ニヤニヤ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



為替証券取引株式会社面接人数





